プラザ投資顧問室主催の株式セミナーでの講演内容

昨日、プラザ投資顧問室伊東先生が主催された株式セミナーでゲスト講師としてお話しさせていただきました。

伊東先生には最初にテレビ出演に導いていただいたり、その後も公私ともにずっとお世話になっていますが、昨日も貴重な場でお時間をいただきましたので、ご期待を裏切らないようにこれからも頑張ります。

 
肝心のセミナーにつきましては、限られた時間のなかで少しでもお役に立てるお話をしようと、何度も資料を作り直し何度もリハーサルを繰り返しましたが、やはり久しぶりのことで緊張のためか、予定とはだいぶ違ってしまいました。

ですが、ご出席者の方々には講演会の後に開催された懇親会などで多くのご質問をいただき、なんとかお伝えしたかったことは補足できたかと思います。

と同時に、次回はご質問が出ないくらいに話を煮詰めなければと反省しました。

 
久しぶりに投資家の方々とじかに触れあうことができましたが、直接お話しできるのはやはり良いですね。

貴重なご意見やご質問をいただき、とても参考になりました。

今後もチャンスがあれば、ぜひこのような機会を増やしたいと思います。

<講演会の様子>

<講演会の内容>

講演会では、大きくわけて下記の2つをご説明しました。

 1.Xynasシグナルの特徴

 2.相場が転換する可能性の高いチャートの形と実例

特に「相場が転換する可能性の高いチャートの形」につきましては、一般的な日足チャートを使っており、
日経平均などの指数、個別銘柄のどちらでも参考にしていただけますので、ぜひ下記の資料をご一読ください。

ご質問等ございましたら、 こちら からお気軽にご連絡ください。

<講演会の資料>

 

ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村