5月15日前場のシグナル点灯銘柄です♪

 

12日の米国株市場では、NYダウが4日続落、ナスダックは反発となりましたが、その後いろいろと世界は動きました。

 

世界的なサイバー攻撃が確認されました

これまでに世界約100カ国に広がり、政府機関や病院、銀行、大手企業などのコンピューターで発生しています。

週明けのきょうから日本の企業の大部分は攻撃後、初めてPCに電源が入るわけですから、さらに被害が広がる可能性もあります。

 

北朝鮮が新型と見られるミサイルの発射実験に成功しました

北朝鮮は新型の地対地中長距離弾道ミサイル「火星12」の発射実験に成功したと発表しています。

大型重量核弾頭の装着が可能で、計画された軌道の通りに飛行して最高高度は2111.5kmに到達し、787km離れた公海上の目標海域に正確に着弾したとしていますが、高高度のため現在の迎撃システムでは対応が難しいとされています。

 

これらを受けて今朝の東京株式市場は安く始まりましたが、金曜日の先物夜間取引の終値19800円から、さらに大きく下げてはいません。

これからサイバー攻撃の影響が広がるのか、今晩の米国株市場で北朝鮮のミサイル問題がどう評価されるのか、中国、米国の経済指標をどう織り込んでいくのか様子見になっているかもしれません。

また多少の下げなら、金曜日に続いて日銀のETF買いで支えられるとの雰囲気もあります。

 

今日の注目予定

国内決算発表 NTT、郵政3社、メガバンク

(今週予定されている企業の決算発表はこちらです)

中国 小売売上高、鉱工業生産

米国 NY連銀製造業景気指数

 

 

 

◆先週末も書きましたが、基本的にはボリンジャーバンドの+1σ(12日現在:19552円)や25日線(12日現在:19006円)くらいまでの調整があるとは思っていますが、いったん冷静になって次の明確なシグナルを待ちたい考えています。

 

すでに買ったプットは利益確定を優先し、ひとまず買い下がりはストップします。

相場はずっと続きますし、シグナルも同じです。

勝負のチャンスが続くならば、ココは勝負度合いを高める必要はないと思います。

(買い下がりについてはこちらをどうぞ)

 

 

 

◆前場にシグナルが点灯した銘柄です◆
☆日足分析

売りシグナル

1883: 前田道路

3349: コスモス薬品

3659: ネクソン

4768: 大塚商会

7164: 全国保証

7988: ニフコ

8113: ユニチャーム

 

買いシグナル

2531: 宝HLD

4188: 三菱ケミHD

6473: ジェイテクト

7846: パイロット

 

 

☆半日足分析

売りシグナル〕 

6952: カシオ計算機

 

買いシグナル

4612: 日本ペHD

5301: 東海カーボン

6504: 富士電機

8267: イオン

9001: 東武鉄道

でした☆

 

 

 

騰落率が大きい銘柄群シグナル点灯があったときには

このブログランキングのバナーをクリックした先に書いておきます

 ↓   ↓   ↓

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

 ↑   ↑   ↑

このバナーをクリックした先の矢印のあたりに書いています

 

※騰落率が大きい銘柄群のシグナル更新は前場と後場の1日2回です

 

 

騰落率が大きい銘柄群の一部の検証結果と実際の結果です】

騰落率が大きい銘柄群のシグナル点灯後の動きです☆

・メタップス・アカツキ・マイネット・ソフトバンク・東芝・ブランジスタの検証結果です☆

・FVC、アクセルマーク、アスカネット、トレイダーズHDの検証結果です☆

 

 

日経225JPX400採用銘柄のシグナル点灯後の結果です】

☆4月第3週にシグナル点灯した個別銘柄の結果です☆

☆4月第2週にシグナル点灯した個別銘柄の結果です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。