リクエストいただいた個別銘柄の検証結果です☆~5

 

引き続き、リクエストをいただいた個別銘柄の過去のシグナル点灯とその後の結果検証です。

 

今回はマザーズに上場しているアスカネット[2438]とJQに上場しているトレイダーズHD[8704]です。

 

トレイダーズHDは個人的に因縁がある会社です(^^;

 

乞われて移籍し、私が在籍しているときに上場をしました。

しかしその3年後くらいですかね~コンプライアンス部長が替わったとたんに私が居た歩合外務員の部署が閉鎖になり、仕方なく他社に移籍した思い出があります。

 

SPA!誌の2006年10月31日号」において「株の予想屋的中度ランキング1位」となって3ページの特集をされたり、日本テレビのお正月特番「金運!お財布大作戦」にコメンテーターとして出演させていただいて、久本雅美さん柴田理恵さん石田純一さん松本伊代さん西村知美さんますだおかださん、たち超一流芸能人の方々と共演させていただいたのもこの時期です♪

 

というこぼれ話は置いておいて、今回の2銘柄もシグナル点灯が良い結果を出していましたのでぜひご覧ください。

 

 

 

■毎日の検証と同じように

シグナル点灯翌日までの高値(売りの場合、買いの場合は安値)から、点灯日を含めた10日間の最安値(売りの場合、買いの場合は最高値)までの日数騰落率を計算しました。

 

メタップス、アカツキ、マイネット、ソフトバンク、東芝、ブランジスタの過去検証の結果はこちらにあります

 

◆今回リクエストいただいた銘柄を検証したところ、騰落率の大きな銘柄にはある共通した特徴がありました。そこで実験的にこの銘柄群をシグナル判定することにしました。

 

騰落率が大きい銘柄にシグナル点灯があったときには、ココをクリックしてもらった先に書いておきますので、月曜日以降ぜひ見てください♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。