4月6日後場のシグナル点灯銘柄です♪

 

遅くなったので市況については夕方に書きますね~

とりあえずコールは買い下がっています♪

 

◆後場にシグナルが点灯した銘柄です◆

☆半日足分析

売りシグナル

2331: 綜合警備保障

 

買いシグナル

1881: NIPPO

1911: 住友林業

2127: 日本M&A

3064: モノタロウ

3659: ネクソン

4004: 昭和電工

4324: 電 通

4631: DIC

4681: リゾートトラ

4911: 資生堂

5108: ブリヂストン

5233: 太平洋セメ

6302: 住友重

6305: 日立建機

6361: 荏 原

6486: イーグル工業

6508: 明電舎

6674: GSユアサ

6806: ヒロセ電機

7173: 東京TYFG

7180: 九州FG

8424: 芙蓉リース

8425: 興銀リース

8570: イオンFS

9045: 京阪HD

9301: 三菱倉庫

9956: バローHD

9962: ミスミG

でした☆

 

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

4月6日後場のシグナル点灯銘柄です♪” に対して 5 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のロスカット、即実践で今日は助かりました。
    相変わらず早食いの父ちゃんですが・・・

  2. ザイナス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョウスケさん
    お~っ、良かったですね(o^o^o)
    今日は寄り付いた後に下げ幅を広げていったので悩ましかったですが、よく切れましたね♪
    ロスカットする基準と、利食う基準をおおまかに決めておくといいかもしれませんよ。
    値幅でも率でもいいので。
    そうすれば1勝1敗でもチャラになりますが、小幅益で大きく損切りだと、2勝1敗でもトータルでマイナスになっちゃいますからね(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ザイナスさん
    昨日、ニューヨーク開く前に切りました
    ロスカットの基準を明確に作ります
    2月が爆益だったので調子に乗り過ぎました

  4. ザイナス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョウスケさん
    なるほど・・・
    じゃあ好調だった時になにげなく取っていた判断を検証して、結果としてどれくらいで売買していたら好調だったのかを見るといいかもしれませんね。
    好調だったときの売買は何よりのお手本ですから(o^o^o)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ザイナスさん
    了解です。
    週末確認します
    マイナスになる前に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。