4月4日前場のシグナル点灯銘柄です♪

 

朝からなかなかの勢いで売ってきましたね

 

円高が少し進んでいるのと、米国株時間外取引が少し下げ幅を広げた以外は、こんなに売り崩せる材料も無い思うんですけど(^^;

 

昨日の戻しの逆パターンですね

昨日はたいして材料がない中、するすると戻していって勝手に引け際に失速してましたから(-_-)

 

昨晩はNYダウナスダックともに続落しましたが、前週末に続いて米10年物国債の金利が低下(価格は上昇)したことで、金融株が軟調に推移するとともに円高傾向が強まりました。

 

ロシアのサンクトペテルブルグで地下鉄爆発事件が発生したこともリスク回避の円買いと株売りになって欧米株式市場は総じて小幅に下げて終わっています。

 

でもこの下げのおかげで、夜間取引で買えなかったコールの買い指値が引っかかってきています♪

 

まぁそろそろ上昇転換してくれてもいいんですけどね(^^;

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆日足分析

売りシグナル

6752: パナソニック

買いシグナル

1883: 前田道路

2681: ゲオHD

5711: 三菱マ

7532: ドンキHD

8282: ケーズHD

8697: 日本取引所

☆半日足分析

売りシグナル

無し

買いシグナル

1963: 日 揮

2433: 博報堂DY

3086: Jフロント

3231: 野村不HD

3254: プレサンス

3407: 旭化成

3632: グリー

4901: 富士フイルム

6305: 日立建機

6395: タダノ

6481: THK

6501: 日立製作所

6902: デンソー

6988: 日東電工

7011: 三菱重工業

7272: ヤマハ発動機

7280: ミツバ

7313: TSテック

7762: シチズン時計

8001: 伊藤忠商事

8252: 丸井グループ

8601: 大 和

8604: 野 村

8609: 岡 三

8616: 東海東京

9044: 南海電気鉄道

9681: 東京ドーム

でした☆

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。