3月30日後場のシグナル点灯銘柄です♪

 

朝方は、値幅的には大きくないですが、一応上値と下値を試しに行きましたが、その後は手掛かり材料難まったりした相場ですね~(^^;

 

前引けは前日比-47円安の19169円と小幅安ですが、東証1部の騰落銘柄数を見ると、値上がり585銘柄、値下がり1274銘柄、変わらず148銘柄となっていますので、これだけを見るともっと日経平均は下がってもいいような・・・

 

ここまでの日経平均の一日の動きを見ると、もみ合いの下限はほぼ一定ながら上値が徐々に切り下がってきている「上値切り下げ型三角持ち合い」に見えます。

三角持ち合いについてはこちらをどうぞ

 

後場に入って、前場の安値をわずかならが下回ってきていますので、売り仕掛けがあれば下値を試しそうなんですけど、今日は大きな動きにはならないんですかね~

 

ちなみに前引け試算値の騰落レシオ6日は101.50となっていますので、3月23日の62.05を底にしてジワジワ上昇中です。

 

引き続き、相場が上がったらプットを買い下がります、いちおう夜間取引を含めて相場が下げる場面があったときには利益確定も考えておきます。

 

今回も利益が50%取れますように(-人-)

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆半日足分析

売りシグナル

5713: 住友金属鉱山

6361: 荏 原

6752: パナソニック

8174: 日本瓦斯

9503: 関西電力

 

買いシグナル

1881: NIPPO

2914: J T

3738: ティーガイア

4681: リゾートトラ

6366: 千代建

6371: 椿本チエイン

6806: ヒロセ電機

7593: VTHD

8354: ふくおかFG

8830: 住友不動産

9007: 小田急電鉄

9044: 南海電気鉄道

9065: 山 九

でした☆

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。