3月24日前場のシグナル点灯銘柄です♪

昨晩の市場はなかなか大忙しでしたね~

 

為替はどんどん円高進行するは、米国株の上昇とともに反転するは、オバマケア代替法案の採決延期で米国株は一気に下落するは(^^;

 

NYダウはこれで6日続落ですけど、小幅な下げでしたから前日までにある程度織り込んでいたんでしょう。

 

残念ながらこの時点で、日経平均の「買いシグナル」は点灯していませんが、

昨日の時点で騰落レシオ6日62.05まで下落しています♪

 

これはもういつ反転上昇してもいいレベルですので頑張ってほしいです(o^o^o)

 

個別銘柄のシグナル点灯も今朝は買いばかりですよ~☆

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆日足分析

売りシグナル

2269: 明治HD

買いシグナル

1721: コムシスHD

4732: USS

5413: 日新製鋼

6703: 沖電気工業

6923: スタンレー

8303: 新生銀行

9681: 東京ドーム

9810: 日鉄住金物産

☆半日足分析

売りシグナル

無し

買いシグナル

1881: NIPPO

3659: ネクソン

3668: コロプラ

4043: トクヤマ

6371: 椿本チエイン

6474: 不二越

7762: シチズン時計

8604: 野 村
でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。