3月21日後場のシグナル点灯銘柄です♪

やはりSQ値を前引けで死守してきましたね~

 

特に25日移動平均線を割り込んだところからは、強烈に頑張ってきました(^^;

 

円安になったとか、米国株時間外取引が戻しだしたからではなく、今日は逆に日経平均が戻し始めたので円安に振れだし、米国株時間外取引も上げ幅を少し広げた感じでした☆

 

さてここからですが、もし今日の引けにかけて再度ツッコミがあると、逆に明日がプットの最後の利食い場になったり今度は買いシグナルが点灯する可能性も出てきました。

 

つまり今度買うのはコールになるわけです♪

 

まぁ今回の日経平均売りシグナルは、高値から約-320円くらいで終了の可能性も出てきているわけです。

 

その際にはまたこちらに書きますね~

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

 

☆半日足分析

売りシグナル

2502: アサヒ

2897: 日清食HD

4095: パーカライ

4739: CTC

4755: 楽 天

6465: ホシザキ

6508: 明電舎

7593: VTHD

8174: 日本瓦斯

 

買いシグナル

2379: ディップ

4661: OLC

7248: カルソカンセ

 

でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。