3月17日前場のシグナル点灯銘柄です♪

今日も相場は強いですね~たった90円安ですか

やっぱりバックに日の丸がついていると、すんなりとは下げません(^^;

 

昨日もまた「日銀のETF買い」が724億円、日本株買い占め大作戦を決行しましたからね~

それも前引けのTOPIXがわずか-0.13%下落なのに出動ですから、必死さが伝わってきます☆

昨日は金融政策決定会合のあとに黒田総裁の会見が予定されていましたので、「絶対に下げたくない日」だったのはわかりますが・・・

 

日銀の買い付け分って、いずれ処分するんでしょうけど場で売るわけには行かないので、そのうち年金が引き取るんでしょうね~

 

中央銀行が株を買い支えして、お腹いっぱいになったらほかに振るって暴挙がまかりとおる国って、ある意味平和なんでしょうけど(^^;

 

□引き続き、もし高いところがあったらプットの買い乗せスタンスで行きます♪□

でももう買わせてもらえないかな・・・

 

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆日足分析

売りシグナル

1925: 大和ハウス

2181: テンプHD

2871: ニチレイ

3863: 日本製紙

6305: 日立建機

6869: シスメックス

7956: ピジョン

9719: SCSK

買いシグナル

3088: マツキヨHD

☆半日足分析

売りシグナル

無し

買いシグナル

1963: 日 揮

2501: サッポロHD

4519: 中外製薬

5334: 日本特殊陶業

6501: 日立製作所

7012: 川崎重工業

7180: 九州FG

7203: トヨタ自動車

8088: 岩谷産業

8267: イオン

8316: 三井住友FG

8358: スルガ銀行

8411: みずほFG

8897: タカラレーベ

9007: 小田急電鉄

9404: 日テレHD

9681: 東京ドーム

でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。