3月16日前場のシグナル点灯銘柄です♪

日経平均は19458円で寄ったあとに、安値は19454円と3月限SQ値19434.30円を割らなかったので買い戻しが入りましたね~

 

でも冷静に考えれば、円高は進んでるし、米国株時間外取引もマイナス圏からプラス転換したといっても超小幅。

 

ってことはココから戻り売りが待ってるでしょ☆

 

・FOMC→おおかたの予想通り年3回ペースの維持

・オランダ下院総選挙→おおかたの予想通り、極右・自由党が躍進するも第一党やましてや過半数には届かない

 

となると上の二つは中立だから、円高による売りをこれから織り込む必要があるし、目先の円安シナリオは崩れつつあるわけだし♪

 

たぶん市場にとっての最悪シナリオに備えたヘッジ売りをしてた向きは、SQ値を割り込まなかったこともあって、いそいで買い戻したんでしょうけど、その勢いが早かったから市場参加者は驚いてつられた感じですかね~

 

でもプットもそれなりに利が乗ってきているので、そんなに意地にならずに、50%儲からなくても一度利益確定するかもしれません(^^;

 

利食っておけば、いつでもまた戦えますからね☆

それに半日足の買いシグナル点灯銘柄が多いのも気になるし。

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆日足分析

売りシグナル

3141: ウエルシア
3382: セブン&アイ
4540: ツムラ
7751: キヤノン
8136: サンリオ

買いシグナル

2433: 博報堂DY

6479: ミネベア

7419: ノジマ

9449: GMO

 

☆半日足分析

売りシグナル

無し

買いシグナル
2379: ディップ
2681: ゲオHD
2784: アルフレッサ
3086: Jフロント
3105: 日清紡HD
3231: 野村不HD
4206: アイカ工業
4523: エーザイ
4716: 日本オラクル
4751: サイバー
5631: 日本製鋼所
5991: ニッパツ
6113: アマダHD
6326: クボタ
7203: トヨタ自動車
7270: 富士重工業
8411: みずほFG
8848: レオパレス
8905: イオンモール
9007: 小田急電鉄
9021: JR西日本
9202: ANAHD
9435: 光通信

でした☆