3月15日後場のシグナル点灯銘柄です♪

為替はほとんど動きがないものの、米国時間外取引WTIの上昇を受けて戻し基調であることや、今日こそ「日銀のETF買い」が入るであろうとの期待から、なかなか下げませんね~

 

プットはまぁそれなりに含み益はあるものの、もう少し行くと思うんですよね・・・

 

いっそ今日は日経平均がプラスで終わって、明日高寄りして19666円くらいまでやってくれれば、もう思い残すことなく下げると思うんですけど☆

これってFOMCで年4回利上げに含みを持たせて期待から買われて、その後オランダ総選挙で極右・自由党が過半数でも取っちゃうパターン?

 

逆にココから下げて、今日の安値くらいで終わった場合には、無難に夜間取引で利食った方がいいのかな~悩ましいです(^^;

これはFOMCに警戒して引けまで処分売りに押されて、無事通過から買い直されるパターン?

 

ちなみに昨日現在、騰落レシオ25日127.436日130.51まで上昇しています。

6日はまだあるとしても25日はなかなかの水準まで上がっています☆

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆半日足分析

売りシグナル

1721: コムシスHD
2181: テンプHD
2331: 綜合警備保障
4095: パーカライ
5332: TOTO
6201: 豊田自動織機
6432: 竹内製作所
7011: 三菱重工業
7259: アイシン精機
7313: TSテック
8630: SOMPO
8766: 東京海上
9719: SCSK

 

買いシグナル

3291: 飯田GHD

6961: エンプラス

 

でした☆

追加で確定した銘柄が出たときには後で書きます♪

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村