先物も夜間取引で売りシグナルが出ました~♪

後場の日経平均の「売りシグナル」に続いて、夜間取引の先物にも「売りシグナル」が点灯しました

 

後場のシグナルだけだったら、ジックリ待ってプットを拾っていこうと思っていたのですが、今回先物に出たシグナルと同じ形のシグナルが出たときの検証をしたら・・・指値を上げてプットを買ってしまいました(^^;

 

とりあえずこの夜間取引と明日の日中取引で60%は仕込んで、もしFOMC後に高いところがあったら、今回は100%勝負しようかと企んでいます♪

 

☆まずは先物の検証結果です☆

 

なかなか今回のは威力がありそうですよね~

これを見て、ついつい前のめり気味です(^^;

 

☆続いて後場、日経平均に出たのと同じ形の検証結果です☆

 

こちらだと後半にやや精度が落ちているのが気になったのです、あるフィルターをかけると10月18日、11月16日、12月8日のシグナルは消えるのですが、その代わり儲かってるところも1回消えちゃいました。

 

あっ!ちなみに今回の売りシグナルはそのフィルターをかけても消えていません!

だからやっぱり、先物のシグナルと併せて、勝負の気配がプンプンしています♪

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。