☆今日で10日間経過した個別銘柄のシグナル点灯後の結果です☆

良い感じで売り場がありましたね~

 

後場に書いた通り、今日は日経平均に売りシグナルが点灯しました♪

 

後場は半日足分析でもかなりの銘柄にやはり「売りシグナル」が点灯していますので、ココはプット買いで攻めます☆

 

ただ1~2日粘ることもあるので、あくまでも売り上がるイメージで行きます。

(日経平均に今回と同じ形の売りシグナルが出たときの検証はあとで書きます)

 

そんな中、大引けでシグナル点灯した銘柄がまた3銘柄出てきましたので書いておきますね。

 

☆大引けで「売りシグナル」が点灯した銘柄です☆

4506: 大日本住友
6301: コマツ
8316: 三井住友FG

 

 
◆対象にしている個別銘柄は、日経225採用銘柄、JPX400採用銘柄です。

◆個別銘柄を日足と半日足(前場と後場をそれぞれ1本のローソク足として)で分析しています。

◆売りシグナルが出た場合、翌営業日までの高値から、10日目までの最安値で計算しています。
買いシグナルが出た場合、翌営業日までの安値から、10日目までの最高値で計算しています。

◆騰落率が
2.5%~5.0%未満のものはオレンジ色
5.0%~10.0%未満のものは黄色
10.0%以上のものは赤色に色付けしています。

◆小数点以下第3位を四捨五入しています。
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村