☆2月27日にシグナル点灯した銘柄の10日目までの動き☆

日経平均の終値がとうとう15年12月7日以来、1年3ヶ月ぶりの高値となりました~

こうなってくると今日コールを利食ったばかりなのに、早く売り場を探したくなりますが(^^;

 

為替のチャートも1ドル115円台に上昇したことで、2月の111円台後半でダブルボトムを形成して、118円台後半を目指しそうな形にも見えますからね~

 

ただ今日の半日足分析でだいぶ「売りシグナル」点灯銘柄が増えてきたことが気になります。どうせ一服するなら、ちゃんと「売りシグナル」を点灯してからプットを買わせてほしいです♪

 

とりあえず今日の米雇用統計発表後に米国株がどう動くのか注目ですね☆

 

 

◆今日で10日目を迎えた「2月27日にシグナル点灯した」銘柄の10日目までの検証結果です◆

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村