3月10日前場のシグナル点灯銘柄です♪

予想通りのSQ値大幅高♪概算で19434.30でした~

 

しかし売り方は昨日の売り崩し失敗後、おとなしくしていればよかったのに、今日は寄り付き直後にまたやらかしましたね(^^;

 

寄り値を崩そうとギリギリに出した売り注文が寄った後に下を叩くことになっちゃったわけですから意味がない!

 

さらに意味がない売りは買い戻すだろうと予想されて買い煽られて、あっという間に買い戻したことで19500円乗せ♪

 

おかげで今回の4月限コールも5割の利益が取れました~(^-^)v

 

ちなみに先物は3月限から6月限になっていますので、日経平均よりも130円くらい安いのが理論値です。ご注意を☆

6月限の先物は現物株より先に3月末の配当落ち分を織り込んでいるからです

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆日足分析

売りシグナル

3064: モノタロウ

4751: サイバー

5020: J X
6366: 千代建

9719: SCSK

買いシグナル

4716: 日本オラクル
4911: 資生堂
6473: ジェイテクト
7011: 三菱重工業
7419: ノジマ
8078: 阪和興業

☆半日足分析

売りシグナル

1801: 大成建設
1802: 大林組
1812: 鹿 島
2432: ディーエヌエ

4613: 関西ペイント
4661: OLC
4901: 富士フイルム
4922: コーセー
6301: コマツ
6952: カシオ計算機
7211: 三菱自
7846: パイロット
8129: 東邦HD
8227: しまむら
8729: ソニーFH
8933: NTT都市
9404: 日テレHD

買いシグナル
無し

でした☆

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村