3月9日前場のシグナル点灯銘柄です♪

昨日のザラ場や今日の寄り付き直後に、SQ値を崩したい向きから先物にまとまって売りが出ていますね~

 

一説によると一部のヘッジファンドがムキになっているようですが・・・(^^;

 

いよいよ明日にSQを控えて今日も水面下で激しい戦いがあるんでしょうか☆

 

昨日の夜にも書きましたが「日経先物に買いシグナルが点灯」しましたので、基本は押し目買いスタンス継続でいいと思っています♪

 

ちなみに夜間取引で30%以上利が乗っていましたが、まだ4月限のコールは持ちっぱなしで売っていません。

 

頑張れ買い方~(^‐^)/~

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆日足分析

売りシグナル

3738: ティーガイア
4042: 東ソー 
7269: スズキ
8113: ユニチャーム

買いシグナル

2801: キッコーマン

4528: 小野薬品工業
6432: 竹内製作所
6807: 航空電子

8267: イオン
8279: ヤオコー
8804: 東京建物

☆半日足分析

売りシグナル

1808: 長谷工
1812: 鹿 島
1878: 大東建託
1883: 前田道路
5332: TOTO
5932: 三協立山
8053: 住友商事
9532: 大阪ガス

買いシグナル
2681: ゲオHD

8303: 新生銀行

でした☆

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。