3月3日、6日、7日シグナル点灯銘柄の検証です☆

この時間は若干円安に動いているので、始まったばかりの夜間取引で先物は少し上げていますね~

 

まぁ米10年債の利回りが上昇していましたので、日米金利差の拡大から、基本は円安に行きたいんでしょうけど。

 

もうそれなりにコールを買えたので、いつ爆上げしてくれてもいいです(^^;

 

チャート的にも、今日はザラ場で割り込んだ25日線を引け値ではキッチリ上回ってきたので、明日上昇だと教科書通りに反発に転じそうで良い感じなんですが♪

 

ちなみに日経平均は今日で4日続落でしたけど、これって先月末に1回あって以来なんですが、4日続落自体は今年最長記録なんですね~

 

ということは・・・明日は上がるぅ?

お願いします(-人-)

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村