3月8日後場のシグナル点灯銘柄です♪

NYダウとS&Pがともに約一か月ぶりに続落したとは言え、朝方からは徐々に時間外取引の下げ幅も縮小していますし、あとは為替ですかね~

 

とりあえず前場は25日線(昨日現在19237円)を下回ったところで、またコールを買い乗せできました♪

これでほぼ予定数は買えたので、あとは急落があったときに買い乗せしますが、もう上がってくれていいですよ~☆

 

半日足分析では「買いシグナル」が点灯している個別銘柄が増えてきているし、そろそろ下げ止まるんじゃないでしょうか。

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆半日足分析

売りシグナル

8227: しまむら
9404: 日テレHD
9613: NTTデータ

 

買いシグナル

3382: セブン&アイ
3436: SUMCO
4732: USS
5233: 太平洋セメ
5401: 新日鐵住金
5706: 三井金属
5803: フジクラ
6395: タダノ
6645: オムロン
6807: 航空電子

でした☆

 

追加で確定した銘柄が出たときには後で書きます♪

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。