3月6日後場のシグナル点灯銘柄です♪

やっぱり世界的な政治リスクを控えて、FRBはココで利上げするしかないんでしょうね

ちなみに

・3月15日 オランダ下院選挙

・3月末   イギリスのEU離脱交渉開始予定

4月23日 フランス大統領選挙 第1回投票

5月7日  フランス大統領選挙 第2回投票

・今年秋   ドイツ連邦議会選挙

となっていますが、フランス大統領選挙でポピュリズム候補のルペン氏は「第1回投票では勝っても決選投票では負ける」というのが市場の予想ですけど、去年も「ブレグジットは国民投票で否決される」とか「米大統領選で勝つのはヒラリー」とか、事前の予想はことごとく外れてますからね~

 

もし勝っちゃったら売りで取って、次に買いで取って・・・なんてできたらいいですね(^^;

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです

 

半日足分析

買いシグナル

 

1808: 長谷工
3360: シップHD
3391: ツルハHD
3659: ネクソン

4508: 田辺三菱製薬
4681: リゾートトラ

5703: 日軽金HD
5929: 三和HD
6594: 日本電産
8015: 豊田通商
8802: 三菱地所 

9005: 東京急行電鉄
9009: 京成電鉄
9022: JR東海
9045: 京阪HD

9437: NTTドコモ

売りシグナル

 

3738: ティーガイア
4922: コーセー
4967: 小林製薬

 

でした☆

 

追加で確定した銘柄が出たときには後ほど書き足します♪

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村