2月28日、3月1日、2日シグナル点灯銘柄の検証です☆

昨日から「売りシグナル」が点灯する個別銘柄が増えてきたのでそろそろというところに、今晩はイエレン議長やフィッシャー副議長などのFRB高官の発言があるから、まぁこんな感じにはなりますよね~

 

ちなみに来週は金曜日に先物オプションのSQがあり、通過後には米雇用統計の発表、再来週には予算教書、FOMCがあるなどなかなか大きめのイベントが控えているので、どこかで日経平均に「売りシグナル」が出てくれると面白いんですけど♪

 

午後に「追加で売りシグナルが出るかもしれない3銘柄」を書きましたが、結局出たのは

8595: ジャフコの1銘柄だけでした

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。