2月27日、28日シグナル点灯銘柄の検証です☆

今日は上がりましたね~

出掛けたり戻ってきたり、またこれから出掛けるので、今日の相場はあまり見ていませんが、結局先日の日経平均に出た「買いシグナル」のときに素直にコールを買って、そのまま持っていれば普通に3倍になっていましたが・・・

 

でも今回はあまり悔しくありません。

なぜならば今日みたいな上昇日でも、検証結果を見てみたら「売りシグナル」銘柄は安値を更新している銘柄がほとんどですし、「買いシグナル」銘柄もちゃんと高値を更新しているものがほとんどでした♪

つまりこの株価チャート分析ソフトはやっぱり個別銘柄にも使えますね☆

あらためて自信を持ちました~

 

また出掛けるので検証結果を書いておきます。

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村