3月1日前場のシグナル点灯銘柄です♪

昨日の夜中「夜更かししている方にだけ予告します♪ 」でも書きましたが、この前場が安いと、日経平均に全力勝負級の「買いシグナル」が点灯する可能性がありました。

だけど今日は高寄り・・・

結論から言うと日経平均に買いシグナルは出ませんでした(-_-)

 

でも「買いシグナル先回り投資」は有効だったでしょ?

ちなみに私は・・・・先物の19000円割れ想定から買い下がる指値を3月限のコールに並べていたので、1枚も買えませんでした(^^;

 

ちなみに買えていたら、余裕で倍になっていましたね☆

(3月限コール19250円は夜間安値が130円、現在高値285円です)

今後もこんな情報も書いていきますね~

 

前置きが長くなりましたが、現在時点で確定している個別銘柄の「シグナル点灯」は

☆日足分析 

〔買いシグナル〕

2267: ヤクルト本社
3003: ヒューリック
3659: ネクソン
4021: 日産化学工業
4307: 野村総研
4555: 沢井製薬
4578: 大塚HD
4689: ヤフー
5108: ブリヂストン
5714: DOWA
5802: 住友電気工業
5932: 三協立山
6146: ディスコ
6481: THK
6902: デンソー
7205: 日野自動車
7267: ホンダ
7280: ミツバ
8036: 日立ハイテク
9613: NTTデータ
9962: ミスミG

 

〔売りシグナル〕

無し

 

☆半日足分析

〔買いシグナル〕

1881: NIPPO
3064: モノタロウ
6755: 富士通ゼ
8129: 東邦HD
8355: 静岡銀行
9437: NTTドコモ

9603: HIS

 

〔売りシグナル〕

無し

 

でした☆

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。