2月23日、24日、27日シグナル点灯銘柄の検証です☆

なかなかの勢いで失速しましたね~

でも実はこの失速、個人的には歓迎しています♪

 

なぜなら明日の前場は安い方がまた「買いシグナル」が点灯する可能性があるからです☆

楽しみですね~

でもコールを買うならもう4月限に行くか、まだ3月限で行くか、迷います(^^;

ちなみに個別銘柄も多くの銘柄で「買いシグナル」が点灯する可能性があります。

 

もちろん出ない可能性もあるので・・・

明日から個別銘柄のシグナル点灯を前場1回、後場1回、シグナルが確定したらなるべく早く書きます♪

お楽しみに~☆

 

ちなみに今日の個別銘柄のシグナル点灯は

☆日足分析    売り7銘柄 買い3銘柄

  半日足分析   売り6銘柄 買い16銘柄でした☆

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。