そう来ますか・・・

買値から約5割上がったコールを売って、少しホっとしていましたが・・・今なら倍で売れました(^^;

夜間取引でもたいして下がってこなかったので、買い直しはしていませんし。

 

まぁまるまるは儲けられませんでしたが、「買いシグナル」はキッチリと当たってくれたので良しとしましょう♪

というか買値の1.5倍で売っておいて文句を言ったらバチが当たりますよね☆

 

とりあえずこの時点で確定している今朝の個別銘柄のシグナル点灯は

☆日足分析   売り7銘柄

買い3銘柄

半日足分析  売り2銘柄

買い6銘柄です☆

ちなみにJASDAQ平均に「売りシグナル」が点灯しました。ご参考までに♪
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村