意気地無しですみません(^^;

今朝打診買いしたコールですが、色々と考えた結果、約5割利益が出たので一度売っちゃいました(^^;

 

買ったのが3月限なので時間が無いことや、今日は「日銀のETF買い」期待で戻していますが明日になればまた安いところで買い直せるかもしれないので・・・

 

我ながら意気地無しとは思いますが、確実に利益を積み重ねていくことも大事かなと☆

 

このまま上がってしまったら、それはそれで残念ですが、「買いシグナル」はバッチリ役立ったということですし、明日また安く買えたらそれはそれでオーケーということで♪
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。