24(金)に惜しくも出なかった「超強力」売りシグナルの検証です☆

24日の夕方の「2月21日、22日、23日シグナル点灯銘柄の検証結果です☆」

にも書きましたが、金曜日は「超強力」売りシグナルが点灯し損ねたので、投資スタンスを変更しました。

 

もしこのシグナルが点灯していたら、金曜日の夜間取引でプットを全部売ってしまうことなどせずに、逆に全力でプットを買い増しして、もう一段の下落に備えていたと思います。

 

去年は3回しか出ていませんが、いずれも好結果でした☆

 

 
いずれも当日の高値から下落と分かりやすく、下落幅も大きいのですが、年に3回しか出ていないところがちょっと残念です(^^;
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村