願いが通じた?

先物の夜間取引、なかなかの下げでしたね~♪

 

おかげさまで昨日の後場にほんの少しだけ買い乗せできた分と、まだ持っていた分を全部売り切ることが出来ました~(o^o^o)

 

「売りシグナル」が連続で出てくれたので、短期間でプットは3回転できましたが、最後の先物の下落が一番美味しかったです☆

ごちそうさまでした(-人-)

 

こうなってくると次はリバウンドを「買いシグナル」で取りたいところですが・・・実は!

出る可能性があります♪

 

オプション取引でいうと今度は「コール」を買うことになります☆

さ来週が3月モノのSQではありますが、まだ3月限でいいかな~

 

もちろん「シグナル点灯」の際にはこちらに書きますので、楽しみにしていてください!
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。