2月21日、22日、23日シグナル点灯銘柄の検証結果です☆

前場に勢いよく戻った割には長続きせず、結局はこんなもんなんでしょうね~

現在は米国株の時間外取引も若干下がっているので、日経平均のCFD(これも馴染みないかな・・・いずれご説明します)も少しだけ大引けよりも安いですね。

 

しかし途中で戻すくらいなら、むしろ高く始まってくれた方が、さらに条件が整うとかなり強烈な「売りシグナル」が点灯したのに(-_-)

 

ちなみに去年は3回点灯して、どれもバッチリ下落したやつなんです♪

あれが出ていたら、昨日の夜間取引で売ったプットは即買い直して、さらにめいっぱい勝負に行っていたかもしれません。つまり大幅下落待ちで☆

 

週末にでもその検証表を書きますので、見て驚いて下さい(^^;

 

☆今日の個別銘柄のシグナル点灯は

  日足分析  売り7銘柄

  半日足分析 売り4銘柄でした☆

 

◇これだけを見るとまだまだ下がりそうに思えますが、ココから下がったら一度プットは全部売る予定です。できれば今から始まる夜間取引で意外なほど先物に下がって欲しい~☆

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村