た、大変です!

2月16日に半日足で「売りシグナル」点灯した

東ソー[4042]   が、 シグナル当日高値1007円から今日は安値798円と前日比-209円まで下がりました~♪
 
たぶん誤発注なんでしょうね・・・もう1000円絡みまで戻してますので(^^;

それでも798円まで-20%超の下落でした☆
 
プットを買い乗せするか、残りを利益確定するか、まだ悩んでなにもしていません。

つまりこれで戻りがいっぱいで、まだまだ下がると見るのか

もうそろそろ下げ止まって、また上昇と見るのか、悩んでいます。

 

☆追伸☆

まだ下がると思い、プットを少し買い直してみます♪

先物が上がってきたら買える指値なんで、無理には買いませんけどね☆
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。