今日出た売りシグナルと同じ形のシグナルが出たときの検証です☆

う~ん・・・

もう少し精度が高いのかと思っていましたが、昨年は後半があまりスッキリしませんでした。

 

 

前の日には他の売りシグナルが出ているので大丈夫だとは思うのですが、ワクワクしながら始めた検証も、後半に差し掛かってからはテンションが下がり気味でした(^^;

 

いま現在の先物夜間取引も、ドル円が112円台に入った割には米国株時間外取引が小高いことに支えられて、思ったほど下げていませんしね・・・

 

心の支えは、明日高く始まってさらに条件が整うと、「売りシグナル」が点灯するものが多くあることですね☆
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村