2月20日、21日、22日シグナル点灯銘柄の検証です☆

米国時間外取引が戻ったわけでもなく、円安に振れたわけでもないのに、安値からは頑張って戻しましたね~

 

でもNYダウは30年ぶりの9日連続最高値更新でしょ。

そろそろ止まると思うんですけど・・・テクニカル指標もかなりな水準ですし。

 

NYが反落して来たら巻き込まれると思うんですけどね~

そうなってくるといまの日経平均はボリンジャーバンドの+1σに絡んでいますが、下げ始めたら次は25日線では止まらないような気が♪

 

ってちょっと難しい話になっちゃいましたので、このあたりもおいおい説明しますが、簡単に言いますと次に下げ始めた時には19000円割れも視野に入るかなって期待まじりに思っています☆

 

☆今日の個別銘柄のシグナル点灯は

日足分析   売り3銘柄 買い2銘柄

半日足分析  売り7銘柄でした☆

 

少し時間は掛かると思いますが、今日出たTOPIX系指数の「売りシグナル」と同じ形のシグナルが出たときの検証結果をあとで書きますね♪

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村