悩ましい・・・

前場のTOPIXが-0.07%安なので、日銀はETFを買ってくるんですかね~

 

あとは今晩28時からFOMCの議事要旨発表。

 

もし明日高く始まるような形になるなら、また「売りシグナル」が重なってくる可能性もあるのですが、それなら安いところで利食っておいて、相場が上がった位置でプットを買い直してもいいし・・・

 

と書いているうちにジワジワ戻り気味なので、こんなんじゃ売りませんが(^^;

 

個別株の半日足分析で、後場にも5銘柄に「売りシグナル」が点灯したので、15%の評価益は見なかったことにします☆

 

今回と同じ形の「売りシグナル」が点灯したときの検証をしようと思ったのですが、回数が多くてまとめられませんでした。

 

ですので出た日付けだけを表にしておきます。

シグナルは2種類あり、同じ日に両方で出ていることもあります。

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村