夜間取引では・・・

昨日の夜に「 とりあえず、先物の19460円から19550円をメドに、」プットを買い乗せると宣言しましたが、夜間取引の高値は19470円でしたので、ギリギリ少しだけ買い乗せできました。

 

まぁ今日の日中に乗せられればと思っていたら、朝から相場はダメですね~♪

 

19550円まで上値があっても・・・というイメージを一応持っていましたが、14日の高値19500円やその前の夜間取引高値19530円を抜かない方がチャート的には良かったので、これでいいのかもしれません。

 

時間が取れたら、今回と同じ「シグナル点灯時」の検証を書きますね☆

 

◇この時点で確認できている個別銘柄のシグナル点灯は

日足分析  売り 2銘柄

半日足分析 売り 1銘柄でした。

 

◆追伸

よく☆を使うのは、もちろん「白星」の意味を込めてです☆
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。