こちらこそ、ありがとう♪

このブログを始めたことを何人かの知り合いに話したら、毎日チェックしてくれていて先日の「売りシグナル」で実際に儲かったとお礼を言われました。
 
でもむしろ「こちらこそ、ありがとう♪」です。
 
まずこのブログに興味を持ってくれたことに「ありがとう」ですし、

「売りシグナル」を信じてくれて「ありがとう」ですし、

さらに実際に儲けてくれて「ありがとう」なんです。
 
実際に儲かったら、たぶん「当たる情報があるよ」って話題をどこかでしてくれるでしょうし、それによってこのブログに興味を持って見に来てくれる人も増えるからです。
 
せっかく書き始めたブログですから、多くの人に見てもらいたいです。

今までは自分の周りの限られた人にしか教えていなかった「シグナル」が、今度は新たなステージに入りました。
 
これによって今まで縁が無かった人たちと知り合えたり、交流が出来てそこから何かが生まれてくるといいなぁと思っています。
 
そうそう、昨日のブログで、「売ったあとにさらにプットが値上がりするところがあったけれど全く悔しくない」と書きました。

これも、もちろん今回の投資資金が約2倍になったのだから悔しくないという意味もありますが、「売りシグナル」が当たるということを多くの人に分かってもらえるのだから「むしろありがとう♪」なんです。
 
感謝の気持ちを持ちながら、次のシグナルを待ちつつ、個別銘柄のシグナルの精度をあげていきます☆
 
今日は相場が無いので、いまの自分の気持ちをつづってみました。
 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。