2月6日~2月14日、いままで全シグナル点灯銘柄の検証です☆

プット、また来ましたね~♪

とりあえず今回も、昨日の夜間取引で買った分は、ちょうど5割の利益が取れたのでいちおう売りました。

でも昨日の「売りシグナル」の検証結果からすると、まだ下がありそうな気がするので、この夜間取引でプットが安くなるところがあれば、再度買います☆

あっ、ちなみにプットは全部を売ったわけではありません。買いそびれてまた下に行くともったいないので・・・

◆追伸です
今日のシグナル点灯銘柄は
日足分析   売り 5銘柄
半日足分析 売り 2銘柄
         買い 1銘柄でした☆

個別銘柄は2月6日に点灯したものからこちらで検証結果を書いてきましたが、毎日多くの銘柄が点灯するので、直近の2日間くらいだけ絞っていました。
今日は時間が取れたのでいままでの全シグナル点灯銘柄の検証結果表を作ってみました。




 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。