2月9日、10日シグナル点灯銘柄の検証です☆

今朝書いた日経平均の「売りシグナル」はバッチリでしたね♪

 

とりあえず寄り付き直後に買ったプットは、ちょうど5割の利益が乗ったので利食いました。

でも昨日打診買いした分はまだ持っているので、夜間取引か明日の日中に売る予定です。

 

個別株の方もなかなかです。

今日はビックリする銘柄が抽出されていたので、見てください☆

 

これで「いやぁ~実は東芝も寄りでカラ売りしていました~」となればカッコ良いのでしょうが、そこまで上手には商いしていません(^o^;

今日はプットを買うのに必死でした。

 

今日もシグナル点灯、3日目と4日目の銘柄の検証結果です。

 

昨日のNYダウはボリンジャーバンドの+3σ付近で上値を抑えられましたので、これが+2σあたりまで押し返されてくると、「売りシグナル銘柄」の下落率が良い感じになりそうです。

 

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村