2月6日、7日、8日シグナル点灯銘柄の検証です☆

今日は妙に高い相場でしたが、「シグナル点灯銘柄」もなかなかの結果となってきました。
 
 
悔しいのは先週土曜日に発見した「先物仮想日足」分析で出た「買いシグナル」で、買っていれば1週間でコールが大化けしたこと・・・
 
もちろん日が無かったので2月限は行きませんが、3月限コール19500円でも、安値から3倍くらいになっていましたね。
 
まぁ次回の日経平均のシグナルは逃がしませんよ!

ちなみに個別銘柄の結果もおおむね良いと思いますので、もう少し様子を見てから今月中にもリアルタイムでこちらにシグナル点灯銘柄を書きます♪

「パイロット版」として、前場に1回、後場に1回、点灯後すぐにココにアップしますので、すぐにその後の動きを見てもらえます☆

 
今日のシグナル点灯は
・日足   売り 3銘柄
・半日足 売り 2銘柄  買い 1銘柄
※修正 唯一の買いシグナルはREIT指数でした。

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村