2月6日、7日、シグナル点灯銘柄とその後の動きです☆

少し銘柄数が多くなりますが、今日は2月6日シグナル点灯銘柄と2月7日点灯銘柄の、その後の動きです。
 
 
6日のシグナル銘柄は今日も一部は利益幅が広がりましたが、7日のシグナル銘柄も、3日目にしてはなかなかだと思います。
今週に入って相場自体は動きが小さいですからね。
 
あとは、日足分析でも半日足分析でも、シグナルが点灯した当日に反転する方が、翌日よりも多いです。
 
この動きを考えると、シグナル当日にまずはエントリ ーして、もしさらに翌日に仕込み場があれば、乗せる感じなんですかね。
 
今日のシグナル点灯銘柄は
・日足   売り 1銘柄  買い 4銘柄
・半日足 売り 4銘柄 買い 0銘柄でした。

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村