2月6日シグナル点灯銘柄とその後の動きです☆

先日書いた日経平均のシグナル点灯日とその後の動きでも分かるように、点灯日の翌日などに反転したりすることもあるので、検証は
・買いシグナルは当日、もしくは翌日の安値からの上昇
・売シグナルも当日、もしくは翌日の高値からの下落
で計算しています

 

2日で5%抜けた銘柄は合格として黄色に、2.5%抜けた銘柄もいちおう色付けしました。

 

個人的な感想としては、今回の「日足の売りシグナル」銘柄はそれなりに下がった後、戻りが速いんだなぁと思いました。

 

今日までで言うとある程度のところで買い戻さないと、担がれているものが散見されますからね~

 

新しく出るデータの検証も進める一方で、過去にさかのぼって、どの銘柄だとシグナルが当たる精度が高いのかの検証も進めています。

 

本日は日足分析で「売りシグナル」が5銘柄、半日足分析で「買いシグナル」が2銘柄点灯しました♪

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村