良いご報告と残念なご報告

今日は更新が遅くなってしまったので、短めに行きます。

 

 

◆まず残念なご報告

 

先物(仮想日足が今日の夜間取引で、もう少しで「買いシグナル」が重なってくるところでしたが、残念ながらダメでした・・・

 

過去の検証結果だけでなく、早くその後の動きをお見せしたいので残念です(T-T)

 

 

◆そして良いご報告

 

目指している「現物株式でのシグナルのシステム化が一歩前進しました♪

 

ちなみに本日は半日足分析で

・前場で売りシグナルが3銘柄

・後場に買いシグナルが5銘柄

 

日足分析で

・売りシグナルが4銘柄

・買いシグナルが2銘柄

点灯しました。

 

今後はまず今日の銘柄のその後の動きを検証して、早い段階で「パイロット版」として個別銘柄のシグナル点灯を公開し始めようと思っています。

 

そして検証を進めてから「本番」として公開を続けていく予定です。

 

そしてその間にも、日経平均に関するシグナルが出た場合には公開していきます。

 

ワクワクが止まりません(^-^)

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村