なぜ株価チャート分析なのか~1

株価チャートには投資家の心理と、それに基づく投資行動が客観的に描かれています。

その中でもローソク足の形に着目して、日足、週足、月足だけでなく、半日足も分析対象として検証してきました。

 

半日足は聞きなれない方も多いと思いますが、日本の株式市場は前場と後場に別れています。それなのにチャート分析で半日足に踏み込んだ話は全く聞かれません。

ですから逆にそこまで検証をしていくことで、多くの人が気づかない何かが見つかるのではと考え、分析を続けてきました。

 

そしてその結果見つけたものを、こちらで公開していこうと思います。

 

さしあたっては半日足、日足の分析結果を、いずれは週足と月足の分析結果も公開予定です。

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。