アメブロ、はじめました!

はじめまして☆

 

現段階ではまだ「のりぴぃ」としか名乗れませんが、3月になったらなるべく早く本名、略歴も書きたいと思います。なぜまだ書けないのか、理由も書きます。

 

それまでは「のりぴぃ」としてよろしくお願いします。

 

ずっと証券関係の仕事をしてきました。中にはご存じでいてくださる方も居るかもしれませんので、早く正式にご挨拶したいです♪

 

こちらでは今までの研究の成果を公開していきますので、ぜひご注目ください(^-^)v

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

のりぴぃ

ラブ Q2.最近のマイブームは?

株式投資

バナナ Q1.好きな食べ物は?

和食

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

 

 

 
ランキングの応援にクリックをお願いします♪
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
   にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。